とおい目 | なまはげ倶楽部
なまはげ倶楽部へようこそ
今年もがんばって撮影しますので、何卒なまはげを宜しくお願いします。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
祭りのあとに

家族には歴史がある
| とおい目 | 21:50 | comments(0) | - |
1年後


上の写真はちょうど1年前、3月31日に撮った写真。
カメラを手に入れてよく写真を撮るようになった頃・・
このときのことはよく覚えてる、朝まで起きてて桜を撮りにいったのです

それから1年。今日写真を撮りにいくチャンスがあって
同じ場所へ行くことができた。時間がなくてサラッと撮っただけだけど
1年経て同じ桜を撮りにいけたことは非常にうれしい

思えば1年、色々あったはず、色々ありすぎたのか
思い出そうとすると、それが大変すぎてやめてしまう
今日も頭は回らずただ、桜を眺めては、適当にシャッターきっていた
下のはそうして撮れた写真たち











#










#










次の更新を最終回にします
| とおい目 | 23:39 | comments(4) | trackbacks(3) |
意地のタイマー更新


ブログも最終回まであと少し、
だけど旅行前くらいからずっと写真をあんまり撮れてない
いや、それなりに撮ってるのかもしれないけど、かなり不完全燃焼
ここのとこ無理しすぎて、体調も崩したー

が、明日からまた旅行!!

不在中は、今度こそ、怒濤の、タイマー更新
| とおい目 | 02:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
みんなで年越し / Count down With T







































さて、ブログを開始して8ヶ月以上がたちました。
今日までほぼ毎日更新し続けて掲載写真は3000枚を超えています。
毎日写真を撮りブログを更新することは自分にとって色んな意味があります
カメラに慣れること、友達との日々の記録、自分の嗜好の確認、、、
それから何より好奇心/創造性といった心の火種を消さないことです。
飽きっぽい僕ですが(カテゴリー数の多さに対する内容の少なさが物語る)
これからも続けようと思えば遊びのネタは無限に続く気がしています。

しかし、このブログでやってることは殆ど「ちょっとした」ものです。
ちょっと撮ってみた、ちょっと試してみた、ちょっと遊んでみた、って具合
ここにきて「ちょっと」じゃなく「ガッツリ」全力でやりたいことをやらなきゃいけない気分です。音楽制作に集中しようと思います。

ちょうど年の初めという節目ですし、今日からブログは不定期更新にします。
今後、更新の内容は「ひかりのまちシ」リーズや新たな「コレクション」シリーズを中心にやろうと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いします!!!!!
2007.1.01.
| とおい目 | 17:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
こどもの頃









今じゃ嗅げない匂いがあった
| とおい目 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
23際





























| とおい目 | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
雨の日でいいのは・・




























ヒトゴミが可愛くなるところ
| とおい目 | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
夕暮れは










永遠

みたいな気分
| とおい目 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
モラトリアムをふりかえる

(前途多難)
| とおい目 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
根岸駅
京浜東北線の下り列車、
あんまり眠いもんだから横浜駅を無視。
気づけば、2、3年前よく行った根岸駅のホームに降り立ってた



















気が済むまでホームを徘徊。
何本か電車を見送ってから、適当なのにまた乗り込んだ、
昔、働いてた病院はもうないし。
| とおい目 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |